9月11日の釣果

今日は、朝から雨が降っていたのですが、船が出る頃に一旦止みました。  予報も色々で、午前中には止むと言ったり、一日降ったり止んだりと言ったり、どれを信じて良いのかわからない感じでした。   風は弱かったので、あまり降らない事を願って2隻の船を出しました。  所が、出して間もなく、雨が強く降ってきて、殆どどしゃ降りの状態でした。  いつ止むのかと思っていたのですが、少し弱まっては又強くなってと、最悪の天候になってしまいました。  2隻とも早上がりだったのですが、釣果の方はまずまずでした。  お天気が良ければ、もっと釣れたと思うので、とても残念です。

チーム福原   オオアジ・41センチ 大サバ・44センチ他

最新釣果はこちら