10月22日の釣果

今日は、出船時にやや波があったものの、すぐに穏やかになりました。

アジは、殆どの方達が不調だったのですが、一組の方達だけ大漁でした。 ただ、今日は大アジが一本も上がりませんでした。  それでも、ワラサやイナダ、カンパチ等、アオモノが上がりはじめたので、そこに期待したいと思います。

チーム富田   サバ・シマダイ・カサゴ

村井さん   ワラサ・69センチ

チーム曽我   アジ・カンパチ・イナダ・サバ

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    前田 (月曜日, 24 10月 2016 07:54)

    カンパチ等はどの辺りで釣れたのでしょうか?教えて下さい!
    伊勢町に何年も通っていますがカンパチは釣れたことが有りません。
    今週末に釣行を予定してます。船頭で幹事です。少しでもたくさん釣らせてあげたいと思っています。どうかよろしくお願いします!

最新釣果はこちら