11月5日の釣果

今日は、朝の内やや波があったものの、徐々におさまり、午後は静かになりました。

釣果の方は、久しぶりに大アジが上がったり、マダイやクロダイ、イナダ等まずまずでした。

小川夫妻   マダイ・シロギス・アジ

今井さん   イナダ(48センチ)・クロダイ(46センチ)

前田さん   大アジ・マトウダイ

11月3日の釣果

今日は、朝、波があったので、少し様子を見ていたのですが、9時過ぎ頃から大分おさまって、船を出しました。  お昼頃には嘘のようにベタなぎになりました。

釣果の方は、やや渋かったものの、型の良いサバやイナダが上がりました。

チーム・コニイ   イナダ・サバ・アジ

最新釣果はこちら