2017年1月3日の釣果

明けましておめでとうございます。  本年もよろしくお願いいたします。

年が明けて、今日が営業初日です。  朝は穏やかで、二隻の船が出船しました。

途中風が強まって、少し心配したのですが、たいした事はありませんでした。

釣果の方は、アジは不調でしたが、マダイが上がって、縁起が良いと思いました。

ケイさん   マダイ(54センチ)・タチウオ(1m)

12月25日の釣果

今日は穏やかで、本当に釣り日和でした。

釣果の方は、久しぶりに大アジが釣れたり、マダイが上がったりと、まずまずでした。

小川夫妻   マダイ(40センチ)・オオアジ・他

 

最新釣果はこちら