11月17日の釣果

今日は、昨日と打って変わって、朝からボコボコと波立っていました。

予報もあまり良くなかったのですが、これ以上風が強くならない事を願って、船を出しました。

ところが、予報が良い方に外れて、風は徐々に収まり、お昼頃にはベタ凪になりました。

釣果の方は、昨日不調だったアジが大分戻って来て、クロダイ・マダイ・イナダ等も上がりました。

小川夫妻   クロダイ・カンパチ・中アジ・他

チーム・山本   中アジ・良型カワハギ

チーム・山本   中アジ・イシモチ

松谷さん   マダイ(43cm)

チーム・並木   中アジ・タナゴ・メバル・カサゴ

チーム・タチカワ   イナダ・アジ・カサゴ

チーム・曽我   イナダ・大サバ・大アジ・ハタ・他

最新釣果はこちら